CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

みねお(1) 2017/4/13

るこんにちは。
みねおの正式譲渡から二週間が経ちました。
家の生活にも慣れ、先住犬、先住猫達と賑やかに暮らしています。
すごい人見知りでしたが、かなり心を許すようになり、自分から「撫でて~」っと寄ってきて、コロンと横になるように(笑)
主人にも撫でさせてくれるようになりました。
先住猫にも自分から遊びに誘って、取っ組み合い!!
いつもは、みーみーと高い声で鳴くのに、たまにうーと低い声を出し、先住猫を怒ったり。
我が家で一番のお話好きになっています。
これからも楽しみです。

みねお-01

みねお-02

みねお-03

みねお-04


みねおくんは保護猫部屋に来た当時、女の子かなと思うぐらいかわいらしくて、あとで男の子と分かってビックリしました。

ミネオ

みねおくんは保護猫部屋では、猫同士で遊ぶことが多く、人間にあまり興味がない感じで心配しましたが、保護猫部屋の猫の数が減ったら(里親さまが決まって)、ある日突然甘えん坊に変身して驚きました。
どの猫ともちょうど良い距離感で付き合えて、良い仔に育ちました。

先住猫、先住犬さんと上手に付き合えて、さすがみねちゃん。
最初は人見知りしますが、心を開くと、甘えん坊で本当にかわいいです。
みねちゃんのこと、よろしくお願いします。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック