CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ミサンガ(10) 2017/3/12

ご無沙汰しております。ミサンガです。
我が家の王子としてのんびり過ごしています。
毎日笑顔とハッピーを貰っています。
歯磨きをしようと洗面所に行きコップにお水を入れると、どこからともなく現れてそのお水を飲むのが定番となっています。
やはり皆が使うコップでの味は違うんでしょうか。
そしてとても人見知りになりました。
玄関のチャイムが鳴るだけで、奥の部屋の奥の方に逃げてしまいます。
心配なのですが何時間も出てこないこともあります。
食欲はとても旺盛です。
体重は五キロを超えました。
沢山遊んで痩せるよう仕向けているところです。

ミサンガ-n14

ミサンガ-n15

ミサンガ-n16


ミサンガくん、大きくなりましたね~。
興味を持ちそうなオモチャでたくさん遊んであげてくださいね。
人見知りになったのは、何か怖いことがあったんでしょうか?
おとにゃになったということかな。
ミサンガくんが隠れられる場所があると安心ですね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック