CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

クジラ(3) 2017/3/8

こんにちは!
家族になり2ヶ月が経ちました。
もうずっと前から家族だったような、そんな気がします。
私も主人も、息子の名前と間違えて呼んでみたり、息子までクジラをママ!と呼んでみたり、、
その度に笑ってしまいますが、親や祖父母が間違えて呼んでしまう気持ちが分かりました(笑)

特に、体調や日常生活で気になることもなく、楽しく過ごしています。
クジラは忠犬ならぬ忠猫さん。

子供も、クジラへの愛情は増すばかりで、お世話も自分から気付いてしています。
時々、しつこく抱っこしたがり怒られますが、決してめげない(笑)

二人の成長を、これからもじっくり楽しみたいと思います。

ママのおひざや、おまたに挟まれるのがいいんだにゃ〜

クジラ-04

真っ黒な二人が、テーブルの下でゴロゴロ遊んでます(^^)

クジラ-05


クジラくん、挟まれて幸せそうですね~。
息子さんはクジラくんのお世話を率先してやってくれるんですね。
偉いです。
テーブルの下で黒いふたりがイチャイチャして楽しそうですね。
家族みんなに愛されてクジラくんは幸せ者です。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック