CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

レン(7) 2017/2/25

こんにちは。
れんの成長は著しくどんどん活動範囲が広がっています。
今朝はついにこんな所にまで登りました。

レン-12

キッチンの天井付近でドヤ顔です。
どうやってたどり着いたのか、案外ソッと歩いてくれます。

レン-13

こんな所に登っても、なにも落とさずに慎重に歩きます。全てをなぎ倒して歩くタイプだと思っていたので意外な特技です。
体重も増えてきたのか、降りる時の着地音が「トンッ」から「ドスッ」になってきました。笑

レン-14

そしていつもの寝落ちコンビ。
レンがいると暖かくてゴロゴロ音を子守唄にすぐに寝てしまう…と息子談。

レン-15

レン-16

お姉ちゃん猫との仲も、出会った当初の関係を考えると見違える程良好です。
ピッタリくっついて寝てくれれば嬉しいのですが、今の所は片手だけ。笑
それでもレンは満足そうに寝ていました。

レン-17

私も2匹に囲まれて幸せです♡


レンくん、ずいぶん高い場所まで登りましたね~。
蝶ネクタイがよく似合っています。
2枚目の写真は絵ハガキみたいで素敵ですね。
お姉さん猫とも、程よい距離感で付き合えているようで安心しました。
これからもずっと仲良くね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック