CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

マイケル(2) 2017/2/26

こんにちは。
私達との生活ペースに合わせてくれるマイケルは、あんまり困ったこともせず、ほんとにいい子です!(*^^*)🎶

朝の甘えた感じには、毎朝やられます!(笑)
遊んでくれーの時は、端から端へめちゃダッシュ💨です!
しかし猫とは思えぬドジッコで😅、よく測量見積り間違えるのか、落ちます❗(>_<)
でも、まったくめげないタフなヤツです!➰(笑)
先日は置いてあった服に頭を通して遊んでいました❤

マイケル-05

マイケル-06

マイケル-07


マイケルくん、爪とぎポールの上に止まり木して器用ですね。
あまり深く考えないタイプなので、付き合いやすい猫だと思います。
寝てばかりではなく、遊びたい時は活発に動いているみたいで良かったです。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック