CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

もも&かぼす(11) 2017/2/27

寒い日が続きますが元気一杯の2匹です。
1月の中旬にはワクチン接種も終わりました♪
病院ではモモちゃんは怖くて怖くて診察台の上で潰れたお餅のようにペッチャンコになり、逆にかぼす君は怒って先生を「シャーッ!!」と威嚇してました…
あんなに怒るかぼす君を見るのは初めてでこちらもビックリ!
譲渡から1年2ヵ月過ぎ病気もせずに元気でいてくれて嬉しい限りです。
これからも2匹の体調管理に十分注意して楽しく一緒に過ごしていきたいです。
あと最近はかぼす君を呼ぶ時はカボちゃんと呼ぶようになり、モモちゃんは、もっちゃんと呼んでます♪

もも&かぼす-32

もも&かぼす-33

もも&かぼす-34

もも&かぼす-35


ワクチン接種、お疲れ様でした。
かぼすくんは先生にシャーしちゃったんですか。
ももちゃんの様子を見て怖くなっちゃったのかな。
今も2つのかごに並んで寝てるんですね。
仲良しの兄妹を一緒に家族に迎えてくださって本当に有難うございます。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック