CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

海斗(6) 2017/2/22

こんにちは、海斗です。

ご心配をおかけしましたが、先日の検査で肝機能の数値が正常範囲内まで下がりました\(^o^)/
まだギリギリの数値なので療法食は継続ですが、お薬は卒業することができました。
大好きなちゅーるも、「たま~にはあげてもいいですよ」とのこと( ≧∀≦)
早速、ねこの日スペシャルということで、久しぶりのちゅーるです。

薬のストレスから解放されたからなのか、本来の姿なのか、このところイタズラMAXです。
ブームは「落っことしごっこ」。洗面台に置いていたメガネが脇のゴミ箱から見つかったり、海斗のブラッシング用スポンジが洗濯物と一緒に出てきたり…(汗)
油断をすると、トイレットペーパーもご覧の通りです(涙)
でも元気が一番! どんどんイタズラしていいんだからねー

海斗-16

海斗-17


海斗くん、お薬頑張って、数値が改善して良かったですねー。
大好きなちゅーるもたまにならOKと言われて、とっても嬉しかったと思います。
ヤンチャっぷりに拍車がかかっているようですね。
遊んだ後の見事なトイレットペーパーの近くで、ボクは知りませんという顔をした海斗くん。
ごまかしてるつもりなんでしょうがバレバレです。
元気が一番ですよね。
でも、イタズラはほどほどにしてねー。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック