CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

のの(4) 2017/2/12

ccpの皆様、こんにちは!
私、ののです。

私こんなに大きくなりました。
お母さんはビネコね~って。
毎日、鬼ごっこするから、こむぎ兄ちゃんはちょっとだけスリムになったったかも。
でも私の方が走るのは速いです。

たまにお天気が良いと、お兄ちゃんとベランダから1階の屋根の上に出て、お空を見たり、空気をお腹いっぱい吸ったりします。
でも、お兄ちゃんはお外には行かないので私も真似してお外には行きません。いい子でしょ。
お外は怖いみたい。

夜はお母さんのベッドにもぐり込んで朝までぐっすり眠ります。
毎日、ちゃんとご飯も食べて、オシッコもしてるよ。

お父さんに抱っこされるとまだちょっと緊張するかな。
お父さんは「ののちゃ~ん💦お父さんの膝にもおいでよ~ピエ~ン💦」て。

ccpのおねいさん達、私を助けてくれて、本当にどうもありがとう💕✨
私は今幸せになりました     のの

のの-11

のの-12

のの-13

のの-14


ののちゃん、美猫に成長しましたね。
こむぎお兄ちゃんとも仲良しで、お兄ちゃんのダイエットにも協力して偉いね。
ののちゃんはお兄ちゃんについて屋根まで行ってしまうようですが、鳥などを見つけて屋根から降りてしまうことがあるかもしれません。
気を付けてくださいね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック