CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

すだち(6) 2017/2/16

すだちが我が家にきて1年が経ちました。
夏に足を痛めて、完治するのに3ヶ月近くかかってしまいましたが、今はすっかり元気です。
痛めている間、激しい遊びを控えたり、病院通いを続けたせいか、ビビりで甘えん坊に拍車がかかってしまいました。
1年経っても、すだちが心を許しているのは、お姉ちゃん猫とママだけです。
甘えたい時はママが1人でいる時か、みんながいる時はママを別室に誘います。
男のプライドなんですかね〜〜 そんなすだちにメロメロですが(≧∇≦)
パパやお兄ちゃん達も、すだちに気に入られようと頑張っています。
最近になって次男にはちょっと心を開いてきた感じです。

すだち-18

すだち-20

すだち-21

すだち-22


すだちくん、足が回復して良かったですね。
3か月もかかったんですかー、大変でしたね。
すだちくんは女性が好きなのかな。
パパさんやお兄ちゃんたちとも、もっと仲良くなれるといいですね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック