CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

あじ(7) 2017/2/14

あじくんは順調に成長を続けております。
食欲も全く衰えを知らず、自分のご飯を食べ終わるとすぐに先住猫のご飯に飛びかかって奪いに行きます。
いつもはシャーシャー言う先住猫も、ご飯の時はなぜか奪われても文句を言わず離れるので、気付くとあじくんがとんでもなく大きくなっている事もあり…
気を付けて見るようにしないとデブ猫まっしぐらです。
イタズラも激しさを増し、相変わらずビニール系はズタズタにされるので、出掛ける時、寝る時には注意しないと大変な事になります。
もう少し落ち着いてくれるといいのになぁと思ったりしますが、寝る時になると甘えん坊全開。
布団に入ってきて肉球チュパチュパが始まります。
私もイタズラのことはすっかり忘れ、癒されつつ眠りについています。

あじ-11

あじ-12


あじくん、食いしん坊で先住猫さんのご飯まで食べちゃうんですね。
長毛だから余計に大きく見えるのかもしれませんが、兄弟みんな体格が良い方なので、あじくんも大きくなりそうです。
わが家にもビニールを食べる猫がいて、いろいろと対策を講じてみましたが、一向に改善はしないため、出来るだけビニール類を隠すようにしました。
食べないのが一番よいのですが、仮に食べてしまったとしても少量であれば便と共に排出されるはずです。
ビニールを食べた後に食欲が落ちるなどの気になることがあれば、すぐにかかりつけの獣医さんに相談してくださいね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック