CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

美奈(14) 2017/2/22

こんにちわ

寒い毎日が続いていますが、我が家の中は1日中暖房つけっぱなしですこぶる快適に過ごさせていただいています。
お猫様様です🐱😸

美奈ちゃんは夕飯の時間近くになると、キッチンにいる私のところにきてご飯の催促をします🎶 
今日は真にいちゃんと一緒に並んでご飯の催促でした!!

大好きなオレンジのおもちゃ遊びに飽きてソファーをぐるり一周することも覚えました!
おかけでソファーはひどいことになっていますが。。。

いつも癒されています❤️

美奈-24

美奈-25


こんなかわいい2匹に見つめられたら、私ならご飯大盛にしちゃいますね(笑)。
素敵な首輪ですね、お揃いでしょうか?
とても似合ってます。
どこの家もソファはボロボロになる運命のようです。
元気が一番ですよね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック