CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

カブト(1) 2017/2/13

こんばんは。カブト君が我が家に来てひと月になります。
食いしん坊、あばれん坊、甘えん坊っぷりに磨きがかかっています。
先日パパが猫タワーをつくり、上から私たちを見下ろしています。
こんなに楽しい毎日をもたらしてくれたカブトに感謝です。
CCP代表はじめサポートを続けていらっしゃる地域の方々にも改めてお礼申し上げます。

カブト-01

カブト-02


カブトくん、やりたい放題してますね~。
パパさん手作りのキャットタワーがステキです。
大事に使うんだよ。
カブトくんが上に乗ってお子さん大丈夫でしょうか?(笑)
兄弟の分まで幸せを満喫してね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック