CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

クジラ(2) 2017/2/7

あっという間に更に2週間が経ちました。
在宅している日中は、家の中を開放して、自由を満喫してもらっています。
日当たりの良い2階から、外を観察してみたり、寝てみたり。
はじめは興奮していた2階の世界も、落ち着いて過ごせるようになりました。

お手手を入れて水飲みをするのは、目が悪いからなのでしょうか?
ぬるま湯にかつお節をパラパラしてあげると、手をつけずに飲めるのです(^_^)

爪切りは苦手なクジラ。
爆睡中に、息子との共同作業でスムーズに出来ています。
トイレの掃除も、宝探し〜と言って楽しむ息子。
ご飯も、しっかり「おすわり」させてあげています。
自分のことも、もう少しできると嬉しいな…(笑)

クジラは今日も元気にしています♪

クジラ-02

クジラ-03


息子さん、クジラのお世話を積極的にしてくれてるんですね、偉いです。
水の容器にお手手を入れて飲む癖は今も直らないんですね。
クジラくんがなぜお手手を水の容器に入れるのかは分かりません。
いろいろ試してみてくださいね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック