CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ハナ&ミル(3) 2017/2/5

ハナ(初夏)、ミル(オリーブ)の近況報告3回目です。
だんだんと日も長くなってきて、窓際でうとうとする日が多くなりました。

ハナちゃんはミルちゃんを枕にして寝てみたり
二人仲良くだらだらと過ごしています。

ハナちゃんは爪切りや歯磨きなどの日頃のケアを「納得できないわ・・・」という顔をしながら受けていて、
その後とたんに甘えてきたり、相当な甘えん坊さんになってきました。

ミルちゃんはハナちゃんにちょっかいを出したり、
お風呂をのぞいてびっくりしたり、
テレビの猫ちゃんをじっくり見ていたり、
毎日 飽きないリアクションをしてくれるコです。

もうすぐミルちゃんは避妊手術の相談をすることになります。
次のご報告では大人になったミルちゃんをお伝えできるのかな、と思います。

今後も成長が楽しみです!

ハナ&ミル-09

ハナ&ミル-10

ハナ&ミル-11

ハナ&ミル-12


ハナちゃん歯磨きしてるんですか、すごいですね~。
ミルちゃんはドンくさい面もありますが、リアクションがおもしろいですよね。
そろそろ不妊手術の時期です。
無事に終わるように祈っています。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック