CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

アブソレム(2) 2017/2/8

譲渡から4週間。
日々、たくましく、うるさく成長しております。
日中は陽の当たるところでゴロゴロ。
夜は鳴いてるか、膝の上でお休みです。
気がつくと不可解な格好で寝ております。
膝で寝ているところで編み物をしていると、毛糸を狙ったり、編み棒の先をガジガジ噛まれております。

ダイエットはとりあえず、3.1キロになったので、標準体型用の量に戻してみました。

基本的に朝二回、夕方過ぎに一回、夜に一回しかご飯があげられず、昼間に与えられないので、知人の勧めもあり自動給餌器を購入してみました。
まだ届いていないのですが、これで朝と夕方の飯くれ攻撃鳴きが多少でも抑えられたらなぁ、と思います。

目下の悩みは、夜寝るときの顔舐め攻撃です、、、。
本当に痛い、、、。

アブソレム-06

アブソレム-07

アブソレム-08

アブソレム-09


アブソレムくん、お天気の良い日は日当たりの良い場所で日向ぼっこして気持ち良さそうですね。
里親さまがお休みの日はずーっとベッタリとくっついてるんでしょうか?
甘えん坊だから、コバンザメのようにくっついていそう。。。
自動給餌器でご飯くれくれ鳴きが落ち着くといいですね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック