CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

縁ちゃん(3) 2017/1/14、2/23

1月7日(土)に避妊手術の予定でしたが、肺の炎症がぶり返してしまい14日(土)に延期となりました。
そして14日に手術をし、17日(火)に傷口の経過を見てもらったところまでは順調だったのですが、抜糸をするため本日24日(火)に病院へ行ったところ傷口が開いていることがわかりました。
まだ化膿はしていないとのことで、傷が開いてから時間はそれほど経っていないようです。
今は痛み止め・消毒薬・軟膏を併用して、もう少し術着生活が続きます。
せっかく託してくださった縁ちゃんに苦しい思いをさせてしまい申し訳ありません。
次の診察は27日(金)の予定です。
よろしくお願いします。

縁-03

縁-04


前回の報告後、1月27日(金)の診察で傷口の経過は良好、31日(火)に抜糸をしました。
2月4日(土)にまた診察をし、もう大丈夫とOKがでて治療が完全に終了しました。
通常なら手術後10日程度で終わるところが3週間もかかってしまい、縁ちゃんにはちょっと辛かったと思います。
きゅうくつな術着に毎日の塗り薬・飲み薬、寒い中での通院とよく我慢してくれました。
ようやくひと段落して私もほっとしております。
今では家中走りまわって元気です。
よろしくお願いします。
(写真に写っているリボンやいたずらで食いちぎった観葉植物のつるが今お気に入りのおもちゃです。まとめておくとくわえてどこかへ運んでいきます。)

縁-05


縁ちゃんの近況報告は今回2本まとめて掲載しました。
1月分のだけを読むと、縁ちゃんその後どうなったのか気になってしまう方がいらっしゃると思いまして、今回は縁ちゃんの不妊手術とその後の様子までをつなげました。

傷口が開いてしまい、抜糸まで3週間もかかって、里親さん、縁ちゃん共に大変だったと思います。
今では元気に走り回っていると聞いて安心しました。
楽しそうなオモチャがいろいろとありますね。
縁ちゃんだけのオモチャでたくさん遊んでね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック