CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ラン&タンゴ(5) 2017/1/28

お早うございます、
去勢後は何事もなく無事に過ごしてます
少し変わった事はタンゴが甘えん坊になってきましたね、ランは人に対して甘えん坊は変わらないけど、ベッタリ寄り添うことはなくなつたかな、
仲良く遊んだ(暴れた(笑)後は別々に寝てたのが仲良く寄り添って寝る用になり微笑ましくて癒されてます。

ラン&タンゴ-11

ラン&タンゴ-12


ランくん、タンゴくん、去勢手術後も特に変わりなく元気に過ごしているようですね。
おとなびた顔になってきました。
2匹一緒に寝ている姿を見ると癒されますね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック