CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成24年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

れいちゃん(みなみ)(1) 2013/2/25

れいちゃんは9ヶ月になりました。
毎日とても元気です♪

食欲も旺盛で、ミミちゃん(我が家の先住猫)の分までご飯を食べてしまうので、現在の体重は3.5kg!!
病院の先生から『このままではおデブさんになりますよ』とご指摘を受けました。(>_<)
なので今週から、ロイヤルカナンのフィーメールケアという処方食に代えて、ダイエットをすることになりました。(^-^)/

処方食でも美味しいようで、れいちゃんの食欲は健在です。
ご飯のフタを開ければ、チョーダイが止まりません!
困っちゃうやら、カワイイやら。(^_^;)

れいちゃん-01



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック