CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

陸斗(16) 2017/1/18

こんにちは。陸斗です(=^x^=)
寒い日が続いてますが、我が家のニャンズは暖かい部屋でぬくぬくしてます。
新入りのもずくも家に来て1年が過ぎ、や~っと空兄ちゃん・陸斗との関係も徐々に良くなって来たように思います(ほっ)
人間の弟の大ちゃんは陸斗が一番好きなようです。
空は余り触らせずに高い所から見ているし、もずくはおもちゃを壊したり近づき過ぎて引っかかれたりするからいまひとつ動きの遅く引っかいたりしない陸斗が良いようです。
もずくに追いかけられて一直線に私のところに走って来たり、自分より小さい箱に入ろうとしたり相変わらずの陸斗です。
このままの陸斗でいてね。

*昨年、ハンドメイドサイトでおまもり首輪と言って首輪に名札を縫い付けてくれる首輪を見つけて購入しました。
鈴は付けてますが、名札が縫い付けてあるので ご飯やお水の中に入ることもないのでとても良いです。
手芸とか得意な方は自分で作れるかもですが、不得意な方にはおすすめです。
外に出ることは絶対にないように注意して生活してますが、もしも(ゾッとする)の時もありますから・・
*動物病院で、CCPの代表さんに会ったりしますが、メンバーさんも含めて保護猫の活動 本当に頭が下がります。

陸斗-n06

陸斗-n07

陸斗-n08

陸斗-n09

陸斗-n10


陸斗くん、ベビーシッターが出来て偉いですね。
もずくちゃんが空お兄ちゃん、陸斗くんと仲良くなって良かったです。
みんにゃステキな首輪をつけていますね。
首輪の情報有難うございます。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック