CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

都々(6) 2017/1/22

明けましておめでとうございます。
2017年初めての報告となります。

毎日寒い日が続いていますのでホットカーペットは都々のためにほぼ付けっぱなし状態です。

都々もここがぬくぬく気持ち良いことに気付いてから、人間が近づいても我慢して動かずにいます。
(あくまでも我慢して、の状態ですが…)

さすがに寒くてテレビの裏側にはほとんどいません(笑)

少しおデブさんになったような‥‥(笑)

それではまた。

都々-14

都々-15

都々-16


都々ちゃん、丸くなりましたね(笑)。
ホカペは暖かくて都々ちゃんが気に入って良かったです。
じっくりと時間をかけて少しずつお互いの距離が近づくといいですね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック