CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

あじ(6) 2017/1/16

あじくん無事に去勢手術終了しました。
次の日くらいまではしおらしくしてましたが、もうすっかり元気いっぱいで、先住猫を追いかけ回しシャーシャーフーフー言われてもお構いなしでケロッとしています。

よく食べるのでかなり大きくなりましたが、先生には、太り過ぎでは無いし食べるのが好きなら食べさせていいですよ、とお墨付き頂きましたので、相変わらず1日3食食べています。
毛もさらにモコモコフワフワになってきました。
肌触りが抜群に気持ちがいいです。

あじ-10


あじくん、去勢手術お疲れ様でした。
ほとんどのオス猫が手術翌日には元通りですよね。
それぐらい去勢手術は体に負担が少ないんだと思います。
兄弟のレンくん、クジラくん、イルカくん(現在:すみ太郎くん)も体格は大きめです。
あじくんはまだ成長期ですから、先生がおっしゃるように3食食べてもいいんじゃないでしょうか。
フワフワもこもこでかわいいですね~。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック