CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

マイティ・ヴァイタル(2) 2017/1/9

CCP御中

こんばんは。

12月13日の正式譲渡から約4週間経ったので、近況報告です。

写真を3枚添付します。

ソファの所で撮ったものは前回添付したものと似ていますが、これは最新のものです。

相変わらず活発ですが、うちに慣れたせいか大人しくしている時間が長くなりました。

右前肢が無い分、太らせないように食事はキッチリ量っていますが、食べたりないようです。

空になって、洗う前の私達のお皿をキッチンでいつもなめています。

お皿がピカピカです。

お皿に油や塩分が残っていると良くないので、きちんと洗う前にまず軽く洗い流していて、なめても何も口に入らないのになめています。

よく動いた日は、少しだけ猫用のおやつをあげると瞬間に食べ終わります。

腹時計が正確なようで、私が少しゆっくり寝たい日でも早く起こされます。

年末年始はずっと、寝室で(私と娘と)一緒に寝ました。

寝室にトイレや水入れも持って行くので、ヴァイタルも快適なようです。

どこの猫もやるようですが、ヴァイタルも私がパソコンで仕事をしていると、もれなくテーブルに上がりキーボードにドテっと横たわります。

その様子はかわいいですが、仕事にならないのでケージ行きになったり---。

では。

マイティ-06

マイティ-07

マイティ-08


マイティは保護猫部屋でもよく食べる方でした。
前足の負担にならないように、ご飯の量を測って与えているのは素晴らしいと思います。
わが家の猫も十分な量を与えているのに、いつも足りないと言っています。
猫とはそのようなものです。
あまり気にする必要はありません。
マイティはじゃらしが大好きで、くわえてウーウー唸りながら、誰にも奪われないように遊んでいました。
マイティ専用のオモチャが出来て、たくさん遊べるね。
良かったね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック