CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ホワイティ(アブソレム)(1) 2017/1/25

お世話になっております。

正式譲渡から2週間。
相変わらずのホワイティ改め、
Absolem(アブソレム)です。

キャットタワーは相変わらず、2段目がお好きなようで、、、最上段にいるのは滅多にお目にかかれません(笑)
かくれんぼが好きなのか、お風呂上がりは大抵、見当たらず、、、。
先日は、洗面台下の収納スペースに入り込んだのに気が付かず、うっかり扉を閉めてしまいました(^^;;

茶色は、、、いつになったら落ち着いてくれるのか、、、
ほんのりピンクが可愛い鼻まで、茶色が侵食し、、、お腹と内ももの茶色いシミ模様はシミではなくなり、、、胸辺りも茶色が、、、。

逆光で見るAbsolemは、、、般若か鬼子母神のようで、、、少々強面です(笑)

火が点いていようが平気でキッチンに上がるわ、人の朝食はつまもうとするわ、トイレに一緒に入ろうとするわ、なんだで、、、猫初心者には大変な日々ですが、世話の焼ける同居人と思って過ごしております。

ダイエットは好調で、標準の3キロまであと100グラムです。

アブソレム-01

アブソレム-02

アブソレム-03

アブソレム-04

アブソレム-05


ホワイティ改めアブソレムくん、アリス・イン・ワンダーランドに出てくる芋虫さんのことですね。
仔猫の頃は、以下の写真のように全身真っ白だったのに、だいぶミルクティーのような色が広がってきましたね。
特にシッポの色が茶色になっているように見えます。


ホワイティ

ダイエットの効果が出てるなんてすごいですね。
細マッチョなボディを期待しています。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック