CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

海斗(5) 2017/1/5

海斗が来てから6ヶ月が過ぎました。

もはや我が家にとって欠かせない存在です。
1日に何度も、「かわいいな~」「ほんっとに可愛い」と、夫婦のコミュニケーションにも一役買ってくれています(笑)

肝機能の方は、12月の検査で逆に数値が上がってしまい、薬の変更と食事療法で様子を見ることになりました。
薬を 飲む方も飲ませる方も(母のみ)随分上手になりました。
ただ、大好きなちゅーるなど食べさせてあげられないことが可哀想です。
でも海斗は毎日元気に過ごしていますので、ご安心ください

↓テレビの動物番組に夢中です。

海斗-13

海斗-14

海斗-15


海斗くんが立ち見するほどの動物番組はなにかしら?
気になります。
肝臓の数値が上がってしまったんですね。
お薬を替えて療法食を食べて数値が下がりますように。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック