CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ムン&ヴィン(3) 2016/12/12

こんにちは。
ムンとヴィンの近況報告をさせていただきます。

11月19日にムンの 去勢手術、26日にヴィンの避妊手術をし12月6日に無事に抜糸 まで終えることができました。
術後の様子も至って元気で食欲もあり風邪もひかず二匹とも元気い っぱいです♡

ヴィンは避妊手術してから甘えん坊さんになり、かまってかまって とスリスリゴロゴロとセクシーポーズをしてアピールしてきます( 笑)

ムン君は小さい時からかわらず私達の膝の上で自分の肉球をチュパ チュパして寝るのが日課となっています。
そこがまた赤ちゃんみたいで可愛いです♡
もうだいぶ大きいですけどね(^-^;)

ムン&ヴィン-13

ムン&ヴィンー14

ムン&ヴィン-15


ムンくん、ヴィンちゃん、不妊手術お疲れ様でした。
無事に終って良かったですね。
2匹とも、ますます甘えん坊になって、かわいいです♪





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック