CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ハナ(初夏)&ミル(オリーブ)(1) 2016/12/22

正式譲渡から2週間、近況報告のメールです。

正式に迎えるにあたり、初夏ちゃんは「ハナ」ちゃん、オリーブちゃんは「ミル」ちゃんとなり家族となりました。

すっかり我が家に馴染み、好き放題のおてんばシスターズです。
ハナちゃんが少しくしゃみが多く、初めてのお医者さんへもがんばって行ってくれました。
ミルちゃんはまだまだ好奇心旺盛で高いところに(自分では届いているつもりでジャンプし)登れず、
ずるずるとソファにぶらさがる…なんていうおとぼけっぷりも板についています。

まだまだこれからいろいろな経験を積むのでしょうね。
成長が楽しみです。

今後ともよろしくお願いします!!

ハナ&ミル-01

ハナ&ミル-02

ハナ&ミル-03

ハナ&ミル-04

ハナ&ミル-05


ハナちゃん、ミルちゃん、かわいらしい名前になりましたね。
女の子の方がおとなしいと思われがちですが、結構活発だと思います。
好き放題やってますかー。
お家を壊さないようにね。

ハナちゃんの仔猫時代の写真です。
ガリガリで保護されたハナちゃんですが、ご飯をよく食べてポンポコリンになりました。


初夏

ミルちゃんは写真中央の仔猫です。
保護当時、兄弟みんな小さくて(60g台の乳飲み子もいました)、ミルクボランティアさんが必死に育ててくれました。


白黒軍団

保護当時の写真と、里親さまから送られた写真を見ると、大きくなったなー立派な猫になったなーと感慨ひとしおです。
おてんば娘のハナちゃんとミルちゃんのこと、よろしくお願いします。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック