CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

らん&きゃりー(6) 2016/12/9

こんにちは、早いものでもう師走、 すっかり寒くなって猫がぬくぬくしている姿が、 温かくて気持ち良さそうで、羨ましくもあり、 ほっこりする季節ですね。
さて、うちの2ニャンは、忙がしくて猫の手も借りたい師走に、 よくお掃除のお手伝いをしてくれます。
フローリングワイパーをしていると、 懸命に着いてきて床のホコリの取りこぼしがないか、 ずっとくっついてくれます。
また、留守中や夜に、 棚の上にホコリがあるよ~と、 置いてあった物を落として掃除しやすくしてくれてます。
床がそろそろ雑巾がけすれば~?と、 シンクやお風呂に入って濡れた足で濡らしておいてくれてます。
丸めた紙やアルミホイルで遊んでいると、冷蔵庫下に入れて、ここにホコリが沢山あるよーっと教えてくれ、放り込んだりいつか片付けようと押し込んでおいたクローゼットは 、スライドの重い扉なのに、留守中に入って、 いらない物は片付けたら~? とあれこれ物色して引っ張り出しておいてくれてます。
とてもおりこうさんな、 二人は時々キャリングバッグに入ってもらいますが…(苦笑)
みなさんメリークリスマス&ハッピーにゃーイヤーお迎えください。

らん&きゃりー-25

らん&きゃりー-26

らん&きゃりー-27

らん&きゃりー-28


らんちゃん、きゃりーちゃん、大掃除を手伝ってくれたんですね(*^_^*)
有り難いような迷惑なような…。
猫たちは手伝っているつもりなのでよしとしておきましょう(笑)。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック