CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

みーちゃん&虎爺(5) 2013/7/22

みーちゃんも虎も元気です。
暑いときはそれぞれ涼しそうなところで長くなっています。

みーと虎-34

みーと虎-36

虎は酎ハイの箱がお気に入りでしょっちゅうそこに収まっています。

みーと虎-33

涼しい夜なんかは猫ベッドで二匹仲良く収まっていますが、さすがにしばらくすると暑くなるようで、たいてい虎がおいだされます。

みーと虎-35

夜中に涼しくなってくると布団にくるのですが、みーちゃんはちんまりと背中にくっついてきます。
可愛いけど暑いです。

虎は来たよ来たよとにゃーにゃーアピールしながらうろうろして、ちゃんと寝転がったあともごろごろすりすりしてうるさいです。おまけにふさふさで暑いし。

虎もマリーちゃんのようにサマーカットしようかと思ってはいますが、あそこまでさっぱりしたら秋までにもどるのでしょうか?


みーちゃんと虎夫婦はカカア天下なんですね。
夏は長毛の猫は暑そうで、私もうちの猫をサマーカットしようか迷っているところです。
里親さまと同様、秋までに毛が生え揃うのかが心配で…。
マリーちゃんの毛が秋頃にどうなっているのかを是非見てみたいですね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック