CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

レン(5) 2016/12/8

こんにちは。

れんは日に日に大きく成長しています。
先住猫を追い越す勢いで大きくなっています。

先日無事去勢手術が完了致しました。
去勢すると大人しくなる傾向があると聞きかじっていたのですが、レンには全く当てはまらないようで相変わらず元気です。

すっかりガブガブしなくなりましたが、たまに長男にだけします。
遊び相手と認識しているのかなんなのか。
やられた長男、レンを抱っこしてダメでしょー。っと一応言いいますがレンは抱っこを喜んで喉を鳴らしています。
お互いそれで良いみたいです。

レン-08

やっぱり1番好きなのは次男。
この日も2人してソファーで寝落ちしていました。

レン-09


レンくん、去勢手術お疲れ様でした。
手術するとおとなしくなるかもと期待しがちですが、性格は変わらないことが多いようです。
わが家の猫もヤンチャなままでした(笑)。
レンくんの兄弟は全員体格が良く、レンくんも大きくなると思います。
息子さんと一緒に寝てるレンくん、安心しきってますね。
ステキな写真です。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック