CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

おそば(あめ)&おだし(ゆき)(1) 2016/12/26

こんにちは。

おそば&おだしの二匹は「あめ(♂)」と「ゆき(♀)」としてスクスク育っています。
動物病院にも通い始めています。
二回目のワクチンは先生と相談した結果1月下旬に行うことにしました。
口臭・体臭も見てもらいましたが特に気になるところはないそうです。

家では毎日よく食べよく走り、よく出しよく寝ています。
動きが早すぎて、あいかわらず寝ている時しかまともな写真が撮れませんが、温かいホットカーペットがお気に入りのようです。
飛んで跳ねて、毎日着実に育っています。

先住猫とは適度な距離を取りつつ、気づけば隣にいたり、ご飯を横取りに行ったり、怒られてみたり。
もう少し仲良くなることを期待です。(せめて一緒にいるところを写真に撮りたい・・・)

12/26の体重
あめ 1530g
ゆき 1450g

それではまた。

あめ&ゆき-01

あめ&ゆき-02

あめ&ゆき-03

あめ&ゆき-04


乳飲み子の時にお蕎麦屋さんで保護されて育ててもらい、初めての幸せ探し会でご縁をゲットしたラッキーボーイとラッキーガールのあめくん&ゆきちゃん。
大きくなりましたね~。

こーんなチビチビちゃんだったんですよー。↓


おだし&おそば

先住猫さんとは程よい距離で暮らせているようですね。
あめくん&ゆきちゃんが大きくなって落ち着いてくれば、もっと近くなるかもしれません。
3匹で猫団子する日が来るといいですね。
あめくん&ゆきちゃんのこと、よろしくお願いします。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック