CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

サバ吉(3) 2016/12/5

サバ吉はまたさらに大きくなっています。
食欲旺盛で、ご飯ちょうだい攻撃をしてきます。
(身体をすり寄せてきて、ニャーンといった感じです。)
太らないか心配です。。。

一度血便をしたのですぐ病院にいきましたが、
お薬をもらってすぐ回復しました。
先生曰く、「もしかしたら、精神的なものなどでお腹にきやすいのかもしれませんね」とのことでした。

その他血液検査の際、肝臓に異常があるかもしれないとありました。
お薬を処方され、1カ月飲んで今度の週末に再検査してきます。
結構心配です。

・ソファの上のサバ吉

サバ吉-08

・こたつの横で寝るサバ吉

サバ吉-09

・ソファの上で、ダラんとするサバ吉

サバ吉-10

・ソファの上で寝るサバ吉

サバ吉-11

・ソファの間にハマるサバ吉

サバ吉-12

・ひざとこたつの間で寝るサバ吉

サバ吉-13


どの写真を送ろうかと奥さんと話していたのですが、
寝ていたり、ソファの上にいるものなど、
動きがらないものばかりです。。。
動きぐあるものはピンぼけしてしまっていて。。。
いっぱい写真を撮っているのに、ネコちゃん写真に撮るのが難しい!!
よく走り回っているので、次回報告の際は動きのある写真を送りたいです。

また来月も近況報告させていただきます。

よろしくお願い致します。


サバ吉くん、血便が一時的なもので良かったですね。
肝臓の数値は心配ですね。
投薬で良くなりますように。
ソファでくつろくサバ吉くん、とってもかわいいです♪
動きのある写真、楽しみにしています。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック