CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

美奈(12) 2016/12/2

こんにちわ

あっという間に12月になってしまいました。

美奈ちゃんは相変わらずシンにいちゃんの追っかけをやっています。

実は朝4時過ぎに二人で起こしにくるのですが、シンが私をちっちゃん前バッだけで噛むのをみて真似をしはじめました。
ところが美奈ちゃんは前歯だけで噛むことまで見ていなくて、ガブッときます。
たまに流血です。

その写真を撮りたいのですが、なかなか難しい。。 
朝の美奈ちゃんはすっかり打ち解けています♪

飼い主はちょっと痛いのですが。。

美奈-20


朝は4時頃に起こしに来るんですか。
寒い時期は真っ暗ですし寒いからつらいですね~。
美奈ちゃん、甘噛みを覚えてくれるといいですね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック