CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

マイティ(マイティ・ヴァイタル)(1) 2016/12/26

トライアルの日からは3週間が経ちましたが、マイティ・ヴァイタルはもうずーっとうちに居たんじゃないかと思えるほど、自然に家族です。

3人で奪い合いですが、怒らずに付き合ってくれます。
とにかく元気ですが、特に世話が焼けることもありません。

相変わらず食べることへの執着はすごいですが、決まった量のごはんでガマンしてもらっています。
ちょっとでもいい匂いが残ったお皿などは、長い間なめています。

You tubeでハードロックも聴いています!

日常生活は、かなり英語ですが問題ありません(笑)

マイティ・ヴァイタルはイケメンなので、犬好きの友人までが『また写真送って』と言ってくれます。

こんな感じで、最強のマイティ・ヴァイタルです。

マイティ-01

マイティ-02

マイティ-03

マイティ-04

マイティ-05

マイティくん、マイティ・ヴァイタルくんという強そうな名前になりましたね。
英語が理解できるとは、さすがマイティくん。
成長期で食べたい年頃ですが、右前脚がないので、太りすぎないように気をつけなければなりません。
食べたりなくて鳴いたりするようであれば、オモチャで遊ぶなどして気持ちをそらしてくださいね。

マイティくんの小さい頃の写真です。
妹のきゃりーちゃんと(お姉ちゃんかな?)。


マイティ-01

マイティくんは腹だしして寝ることが多かったです。
今はどうですか?


マイティ-02

マイティくんのこと、よろしくお願いします。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック