CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

あじ(4) 2016/11/30

相変わらず元気いっぱいのあじくんです。
体つきもだいぶしっかりしてきました。
先住猫のにんちゃんが小さめなので、あじくんに抜かされてしまうのはもうすぐかな~といった感じです。
夜も私の布団に入ってきて、お約束の肉球をチュパチュパしながら寝ています。

あじ-06

12月中には去勢手術に行こうと思っているので、また報告します。

あじ-07


あじくん、体は大きくなっても、中身はお子ちゃまのまま。
相変わらず肉球チュパチュパしてるんですね、かわいいなー。
去勢手術頑張ってね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック