CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ラブ(2) 2016/11/20

こんばんは。
先週ラブちゃんの避妊手術無事終了しました。
土曜日に抜糸もしてひと安心です。
風邪も引かずに元気に走り回っています。
体も少し大きくなり顔つきもお姉さんになった気がします。
最近寒くなってきたのでお布団に入って一緒に寝くれるようになりました。
先週の里親会沢山のトライアル決定して良かったですね︎。
また会場に行かせて頂きます。

ラブ-04

ラブ-05


ラブちゃん、避妊手術お疲れ様でした。
無事に終わって良かったですね。
もうお腹の毛が生えそろった頃でしょうか?
お布団で猫と一緒に寝ると暖かいですよね。
寒くなってきましたから風邪に気をつけて。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック