CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

海斗(4) 2016/11/17

こんにちは、海斗です。

先日、肝機能の再検査を受けてきました。
1ヶ月薬を服用し数値はある程度下がったのですが、まだ基準値の上限を上回っているため、服薬を続けることになりました。

海斗は薬を飲ませられるのが怖くて、気配を察すると必死で逃げ回ります。
それでも怒ることもなく、何とか頑張って飲んでくれます。
服用後はおやつをあげたりするのですが、しばらくいじけてしまうのがかわいそう…(涙)
薬の時間以外は、元気に機嫌よく過ごしています。
今日の体重は4.5㎏、すっかり青年(おっさん?!)っぽくなってきました。
でも中身はまだまだ甘えん坊のかわいい可愛い海斗くんです(≧▽≦)
↓イジける海斗
海斗-10

海斗-11

海斗-12


海斗くん、肝臓の数値は下がったものの、まだ若干数値が高いので、お薬継続になったんですね。
お薬がイヤな仔に飲ませるのはつらいですね。
良くなればお薬無くなるから、それまで頑張って!
4.5キロになったんですか、大きくなりましたね。
中身はまだまだ仔猫さん、たくさん甘やかしてくださいね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック