CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

シバ&涼太(4) 2016/11/12

こんにちは!
最近めっきり寒くなりましたね。

シバと涼太は、大人しくなるどころか日に日にやんちゃ度がアップしております。
追いかけあったりカーテンに登ったり、色々な袋を齧ってみたり毛糸にジャレて駄目にしたり…
涼太は猫かぶっていたのをやめたようで、今ではウェットフードはシバの皿に顔を突っ込んで奪う勢いです笑
そんなやんちゃっぷりも笑って許してしまえる可愛さです(*´꒳`*)

シバは目が良くなったと思ったら急に悪くなったり、病院通いがやめられそうにありません。
点眼も目が痛いときはとても嫌がり、切なくなります…
先生と相談しながら治療継続していきたいと思います。

健康第一でまったり過ごしてもらえればな、と思います( ´ V`*)

シバ&涼太-12

シバ&涼太-13






だんだん涼太が涼太らしくなってきましたね(笑)。
シバは相変わらず涼太のことをかいがいしくお世話してるんですね。
他の猫は受け入れないのに、なぜか涼太だけは大好きなシバ。
不思議です。
シバの目は気温などが影響するように思えます。
調子が良くない時は目薬を点眼すると楽になりますから頑張ってください。



スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック