CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

まるこ(3) 2016/11/15

元気です。寒くなって、こたつ&膝でぬくぬくしています。
かわいすぎです。

以前歯周病と診断され薬をもらいましたが、改善されないので別の病院に行ったところ、歯がとける病気だと言われました。
そこまでひどくはないそうなので、とりあえず歯石除去をしてもらい、様子を見ることになりました。
治療には色々選択肢があるようなので、必要になったら相談しながら進めていくことになります。
今はサプリメントを飲んでいますが、口臭とよだれが減りました。
本人は変わらずよく食べよく出しよく遊んでいます。

まるこ-03


まるこちゃんは保護時から口臭が強くて何本か抜歯したんですが、歯が溶ける病気だったんですね。
サプリメントの効果が出てるようで良かったです。
まるこちゃんがコタツでぬくぬくしているお顔が思い浮かびました。
暖かいお家が出来て、幸せになって良かったね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック