CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

サラちゃん(8) 2016/11/10

ご無沙汰しています、サラちゃんです。
リフォームをして、床の張り替えをしました。
新しい感触におっかなびっくり歩いてみたり、
新しいラグに慣れずに、縁の所で佇んだり、
サラちゃんは本当に面白いです。
寝ている写真が多くなってしまいましたが
突然寒くなり、パーカーの中でくつろぐサラちゃんにメロメロです。
又連絡します。

サラちゃん-n08

サラちゃん-n09

サラちゃん-n10

サラちゃん-n11


サラちゃん、お久しぶりです。
床を張り替えたんですね。
今までと違う匂いや感触にサラちゃん、ちょっとドキドキしちゃったのかな。
パーカーの中で温まるサラちゃんがかわいいですね♪





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック