CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

なほ(1) 2016/11/25

我が家にきて1ヶ月程たちますが、
うちのアメショーくんとも一緒に寝たり、仲良しになりました!!

もう一匹のロシアンブルーさんは慣れてはきたものの、ちょっと距離をおいてます。
ご飯もモリモリ食べて元気です。

なほ-01

なほ-02

なほ-03


なほお嬢様、先住猫のアメショくんと一緒に遊んだり寝たり出来るようになって良かったねー。
ロシアンさんはなほちゃんを受け入れてくれて、程よい距離感で付き合えているようです。

保護されて間もない頃のなほお嬢様です。
かわいかったー。
ガブガブ姫だったけど。


ナホ

お兄ちゃん、お姉ちゃんと仲良くね。



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック