CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

あじ(3) 2016/10/29

だんだん寒くなってきました。
ホットカーペットを入れるとニャンコ達はごろ~っと気持ち良さそうに寝ています。
最近は先住猫のにんちゃんにかなりしつこく追いかけるので、シャーシャー言われています。
が、全く気にせずに追いかけ回しシャーシャーの繰り返し。
でも、仲良くくっ付いているのを見るとホッコリしますね。

あじくんは相変わらずの甘えん坊さんで、ストーカーのように後をついてきてはベタベタです。
にんちゃんがかなりのツンデレなので、全身全霊で甘えてくるあじくんはまた違ってかわいいです!

あじ-03

あじ-04

兄弟のレンくんにも会い、ガブガブの洗礼受けてきました。笑
あじくんの方がよく食べるせいか、少し大きかったです。

あじ-05


ホットカーペットをつけると、暖かくて、みんにゃ幸せそうに寝ていますよね。
あじくんは先住猫さんのことが大好きで、遊んでほしくて追いかけちゃうのかも。
シャーシャーしながらも、一緒に寝たりして、なんだかんだいっても仲良しなんですよね。
先住猫さん、優しいです。
兄弟のレンくんと会って、たくさん遊んで楽しかったでしょうね。
兄弟のクジラとイルカにも、ステキなご縁がありますように。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック