CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

みーちゃん&虎爺(3) 2013/6/13

朝は一階二階を二匹で駆け回って遊んでご飯を食べてゆっくりとトイレにいきます。

みーと虎-26

じーちゃんのごろごろとエアふみふみも復活しました。
ただ猫ベッドの位置取りなどで気に食わないことがあるとつい本気でけんかしたり、ちょっと短気になってしまったのはまだもどっていません。

すぐ暑くなるのでもうすぐ床で猫の開きになって猫ベッドのとりあいもなくなりそうですが。
みーちゃんは私について歩いて「私をみて」というかんじで鳴くようなことはおさまりました。
台所にいるとみーちゃんもそばで見ていますが、のんびり一緒にいるというかんじです。
みーちゃんもまーくんとおなじく自分だけか自分を一番かわいがってくれないと不安なのだとおもいます。
じーちゃんは、じーちゃん自身がみーちゃん一番なのでみーちゃんも仲良くくらせるのでしょう。

みーと虎-27

みーと虎-28


マックスくんの件では大変ご迷惑をおかけしました。
やっと本来のみーちゃん、虎爺に戻ってホッとしています。
成猫はのんびりと暮らせるのがいいですよね。
虎爺のモフモフ具合がパワーアップしているように見えます。触ったら気持ち良さそう。
今年の夏は暑いけど、2匹とも体調を崩さないようにしてね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック