CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

こんぶ&ふわ(13) 2016/10/19

こんぶ、がんばっております。

10月5日おなかからの皮膚を引っ張って移植手術をしました。
縫合部分は抜糸もきれいにとれましたが、一部化膿してしまっています。
化膿部分を剥離し皮膚を待つ感じです。
もともと原因不明の脂肪織炎で菌に弱い子なので、まだまだ油断できません。

処置をしていただいている先生、看護師さんに感謝です。
こんぶの写真は本日です。抱きついてもきました


ふわちゃんは、私が仕事の間、いい子に留守番をしていてくれてます。
帰るとこれでもかと体をゴロンゴロンとアピールしてきます。
本当はすごく寂しいんですよね(´`)ごめんね
淋しかった分遊びまくってナデナデ攻めをしています。
喉をゴロゴロ半端なく鳴らしてふわちゃんは応えてくれます。

みんにゃ、いい子(^-^)

こんぶ&ふわ-n22

こんぶ&ふわ-n23


こんぶくん、頑張っていますね。
必ず良くなると信じています。
ふわちゃんはこんぶくんがいなくてさみしいですよね。
こんぶくんの傷が回復して、またふわちゃんとの仲良しコンビが復活する日を楽しみにしています。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック