CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

海(4) 2016/10/18

こんにちは
朝晩はすっかり寒くなり、べったり甘えん坊っぷりに拍車のかかる海ちゃんです。

昼間は子どもたちの手の届かないところでまったり過ごしていますが、寝る前の絵本タイムになるとそーっと並んで一緒に絵本を見てる姿がとても可愛いです。

相変わらずの人懐っこさで来客をもてなし、犬派の友人を猫派に変えてしまったほどです。

最近はスーパーボールブームです。
ちなみにペットボトルは捨てるために潰したものをホッケーのようにして遊んでました。

海-12

海-13

海-14


海ちゃんはベイビーフェイスですね。
保護当時から人懐こく、犬派の人を猫派に変えてしまったのもうなずけます。
最近のブームは、スーパーボール遊びですか。
ペットボトルをつぶしたものをホッケーのように遊んだり、なかなか激しいですね~。
たくさん甘えられる家族が見つかって良かったね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック