CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

らん&きゃりー(4) 2016/10/13

まずは悟飯くん、悟空くんの修行相手に行ってしまったでしょうか…、同期組の空での活躍を祈ります。
ん?きょうだいのコナンくんは、ランくんになったようで?
らんラン♪きょうだい同じ名前で(笑)
遠く離れても、きょうだい元気かな?と思ってます。
きゃりーちゃんの、きょうだいのマイティくんもトライアルしているようで、猫パラリンピック出場目指して元気に頑張って欲しいものです!
季節も秋になり、涼しくなってきましたが、先日かかりつけの病院で、ふたりとも、お腹の毛を剃られて来ました。
腹巻きしてあげたくなります(笑)
ふたりとも、避妊手術無事成功、抜糸もしました。
けど、らんちゃんはガジガジして、いつの間にか自ら抜糸してしまいましたが( ̄▽ ̄;)
さすが暴れん坊娘、けど相変わらず甘えん坊なのは、らんちゃんです。
歯が抜け落ちてるのも発見、歯も生えかわりですね、すっかり成猫の大きさになってきました。
毎日ふたりで走り回って一緒に寝て食べて、トイレも続けて一緒に(笑)元気に仲良くしてます。

らん&きゃりー-15

らん&きゃりー-16

らん&きゃりー-17

らん&きゃりー-18

らん&きゃりー-19


らんちゃん、きゃりーちゃん、不妊手術お疲れ様でした。
らんちゃんがセルフ抜糸してしまったようですが、よくあるんですよね。
保護猫でもミーナがセルフ抜糸してしまって縫合し直しました。
兄妹のコナンくんの名前がランくんになって、偶然にもらんちゃんと同じ名前になりましたね。
きゃりーちゃんの兄妹のマイティーですが、病院でトライアル中とありましたが、トライアルしていたのはマナティーの方で、マイティーはまだ保護猫として家族を探しています。
一文字違いで間違えやすいですよね。
歯が抜け替わって、不妊手術を終えて、おとなの階段を順調に上ってますね。
寒くなってきましたから、風邪に気を付けてください。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック