CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

レン(2) 2016/10/16

こんにちは。
レンは相変わらず元気に走り回っています。
先日、兄弟のアジ君が遊びに来てくれましたが、レンの方が遥かにヤンチャでアジ君タジタジでした^^;。
でも家にいるお姉ちゃん猫と違って、アジ君はずっと相手をしてくれるので嬉しそうにしていました。

噛み癖は最近落ち着いて、滅多にやらなくなりました。

レン-03

赤い首輪がレンです。

レン-04


レンくん、兄弟のアジくんと再会して一緒に遊んだんですね。
里親さん同士が知り合いだと、こういう機会があっていいですね~。
レンくんは自分の家、アジくんは初めてのお家で少し緊張しておとなしかったのかも。
アジくんも本来は元気いっぱいヤンチャボーイのはず。
寒くなってきたので、風邪を引かないように暖かくしてくださいね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック