CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

もも&かぼす(9) 2016/10/10

こんちにわ♪
やっと涼しくなってきて、ももちゃんとかぼす君も過ごしやすそうです。
2匹で追いかけっこをしたり、おもちゃで元気に遊んでます。
ペットショップの高価な玩具より何故か100円ショップのネズミの玩具の方が喜びます。
遊び疲れるとおやつに猫草を食べてお気に入りのカゴの中で気持ち良さそうにお昼寝をしています。
季節の変わり目なので体調を崩さないように気をつけていきたいと思います。

もも&かぼす-26

もも&かぼす-27

もも&かぼす-28

もも&かぼす-29


そうなんですよ、高いオモチャよりも100均で買ったオモチャや荷物のひもなどの方がよく遊ぶんですよね~。
嬉しいような悲しいような。
ももちゃん、かぼすくん、お気に入りのカゴで気持ち良さそうにしていますね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けてくださいね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック