CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

真奈(まなみ)&極(くるみ)(1) 2013/7/20

我が家の家族になり、1週間経ち、毎朝早くから家中を2匹仲良く運動会、元気に暮らしています。

よく食べ、いつも2匹で一緒に行動、大変仲良しで、いまは目が離せません。
好き放題に家中を駆け回っています。


真奈ちゃんは「まなみ」
極ちゃんは「くるみ」と呼ぶことにいたしました。

写真は、2匹とも くつろいでいるところです。
まなみは、7月16日、耳ダニの検査に行き、薬をもらい治療中。

来週2匹とも2回目のワクチン接種予定です。

まなみ&くるみ-01

まなみ&くるみ-02


まなみちゃんとくるみちゃん、立派なキャットタワーでくつろいでいますね。
里親様のお家で好き放題している2匹の姿が目に浮かびます。
まなみちゃんとくるみちゃんのこと、これからもよろしくお願いします。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック