CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

海斗(3) 2016/10/7

こんにちは、海斗です。

1才の健診を兼ねて、今日、M先生のところで感染症の再検査、ワクチン接種を受けてきました。
白血病、エイズともに陰性でした(´∀`)
ただ肝機能の数値が高く、しばらく薬を服用することになってしまいました(涙)
1ヶ月後に再検査を受けますので、またご報告いたします。

海斗自身はいたって元気に過ごしています。
ぬいぐるみやカーテンや自分のしっぽ相手の戦いごっこに余念がなく、ついには猫スリッパもターゲットに…(汗)
きたるべき(かもしれない)実戦に備えて、腕を磨いているのか…?!
そんなある日、庭に面した窓のそばでボワっと膨らんだ海斗を発見。
外を見たら、すぐ目の前にこのあたりでは珍しい外猫らしきキジトラさんが…。
しかし海斗はウーっ!でもなければシャー!でもなく、ひたすら静かに膨らんでいるのみ。
実はとても平和主義者だったのでした(笑)

海斗-08

海斗-06

海斗-07

海斗-09


海斗くん、ワクチンと血液検査、お疲れ様でした。
肝機能の数値が高いのが心配ですね。
お薬を飲んで、改善するように祈っています。
病院で卒業猫の先輩ママさんにお会いになったんですね。
私も卒業猫とその里親さんに会うととても嬉しいです。
同じ病院だと、偶然出会う機会があっていいですよね。

お外に見知らぬ猫が現れてブワッと毛が膨らんだ海斗君、ビックリしたのかな。
キジトラさん、もう来ないといいですね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック