CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ムン&ヴィン(2) 2016/9/29

こんにちは。

ヴィンちゃんの骨折から一ヶ月半が経ち後ろ足のほうが少し後遺症がでてしまい、少し外向きに歩くようになってしまいましたが、日常生活には全然問題なく過ごしています。
毎日ムン君と一緒に走り回って遊んでいます♪

ムン君ヴィンちゃんが我が家に来て2カ月が過ぎましたが、2人とも食欲あり風邪もひかず元気いっぱいです!!
ムン君は、かなり体が大きくなり、体つきががっしりしてきました!!
ヴィンちゃんは、柔らかくてフワフワ毎日スリスリして癒されてます( ´艸`)

これからの成長が楽しみです♪

ムン&ヴィン-05

ムン&ヴィン-06

ムン&ヴィン-07

ムン&ヴィン-08

ムン&ヴィン-09

ムン&ヴィン-10

ムン&ヴィン-11

ムン&ヴィン-12


ムンくん、ヴィンちゃん、だいぶおとにゃっぽくなってきましたね。
ヴィンちゃんの足は回復して良かったですね。
生活に支障がない程度なら、多少の後遺症があっても大丈夫ですよ。
お家を壊さない程度に元気に走り回ってね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック